ご注文から商品到着までの流れ
※ご注文時の出荷予定日は、受付日が確定してからの日数になりますのでご注意ください。
【注意事項】
- ・受付日が確定されると「受付日確定のお知らせ」をメールにてお送りしております。
- ・ご注文の際は入稿データのチェック・配達にかかる時間も考慮した上で出荷予定日をご指定ください。
- ・土・日・祝は営業日に含まれませんのでご注文の際はご注意下さい。
- ・当店の営業日とは、定休日(土日祝日)、休業日(GW、夏季、SW、年末年始など)を除く全ての日となります。
- ・お届け日時指定/配送時間指定は承っておりませんのでご了承ください。
- ・お客様に配送業者をご指定いただくことはできません。
- ・商品出荷のご連絡時に、配送業者と問い合わせ番号をメールにてご連絡いたします。
- ・通常、商品の出荷より1~3営業日前後で商品がお手元に届きます。
(沖縄・離島に関しましては、商品到着までにお時間を要する場合がございます)
受付日・出荷日とは
- 受付日とは、ご注文時に選択して頂きました納期から、出荷日を確定する為に基準となる日です。
- (受付時間:平日9時~15時 土日祝日・受付時間以降は翌平日扱いとなります)
- 土日祝は営業日に含まれませんのでご注意ください。
- 出荷日は商品を発送する日で、実際にお届け先に商品が届く日とは異なりますのでご注意ください。
- 配送会社の状況にもよりますが、通常は出荷日より1~3日前後でお手元に届きます。
※1 受付日確定
- 入稿データのチェックが完了し、入金が確認出来ている日
- ●入稿データの受付は平日9時~15時です。 土日祝日・受付時間以降は翌平日扱いとなります。
- ●入金確認はそれぞれ下記の時点で完了となります。
- クレジットカード ⇒ ご注文確定時点
- 銀行振込み ⇒ ポケットフォルダーラボにて入金が確認できた時点
- 請求書払い ⇒ ネットプロテクションズの審査を通過した時点
※2 出荷日